Webサイト制作はお客様と弊社の二人三脚で進めます。
プロジェクトを成功に導くために、
コミュニケーションを重視した進行管理を行います。
プロジェクトを円滑に進めるためには、必要な情報を必要な時に共有することが重要です。弊社では、このお客様とのコミュニケーションを非常に大切にしています。お客様から必要な情報を引き出すのも私たちプロのお仕事です。ご安心ください。
目次
成功するビジネスはコミュニケーションが重要であることを認識し、以下のことを実践しています。
明確なスケジュールの提示
お客様にプロジェクトの進行状況を把握していただくため、特定の作業に入る前に必ず工程のスケジュールを提示させていただいております。いついつまでに何が完了するのかを知っていただけることが、安心感と安定した進行に繋がります。万が一スケジュールが遅れる場合には、期日前日までに状況を共有し、お知らせいたします。
また、ご希望の納期やサイト公開日などございましたらお問い合わせ時にお申し付けください。柔軟に対応することが可能です。
専門用語を極力避け、わかりやすい言葉で説明
Web制作の現場において、専門用語が使われることが多々見受けられることがありますが、お客様にとっては難解な言葉が多いです。弊社では、お客様とのコミュニケーションにおいて、必ずわかりやすい言葉で説明するように心がけております。やり取りにおいて万が一理解しづらい点がございましたら、その際は遠慮なくお申し付けください。
営業時間内のメールは当日中に返信
メールや連絡のキャッチボールは、どんなビジネスにおいても重要な事柄です。弊社では、お客様からの連絡には「極力早く返信する」ことを心がけています。また、営業時間内にいただいたお問い合わせについては、原則として当日中に返信しております。もしお急ぎのご相談やご質問がございましたら、急ぎである旨ご連絡ください。迅速に対応いたします。
mailお問い合わせはメール、またはフォームより承っております。
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電話もしくはZoomにて相談も可能です。詳細はお問い合わせページにて。